ページトップへ

スタッフブログ

食欲の秋が近づき、いてもたってもいられない藤原です。

さっそくスーパーで新さんまを発見し食べました!はぁ~♪しあわせの味♪

 

さて今回は、弊社が標準仕様として採用している設備のご紹介をします!

信頼のパナソニック製品をトータル採用♪(*^u^*)

 

建材 【VERITIS ベリティス (パナソニック)】

・・・・VERITIS ベリティス 木目、木肌の質感、照りや艶、色合いなど天然木の美しさを再現。 傷や汚れ、水に強い無垢の木を超える機能性も実現しています。 F☆☆☆☆(エフフォースター…低ホルムアルデヒド仕様)にこだわった建材を使用しております。

ベリティス  

★フィットフロアー ・キャスター付きのイスを置いても、へこみ傷の付きにくい床材です。

・油汚れも拭きとりやすくお掃除簡単。ワックスがけをしなくても、美しさが長持ち。       ベリティス2  

★内装ドア ・リビングから水まわり、居室まで、お部屋の目的にあった豊富なデザインからお選びいただけます。    

 

    キッチン 【ラクシーナ (パナソニック)】

キッチン1

・デザイン性やお手入れのしやすさにも配慮を重ねたシステムキッチンのラクシーナを標準仕様に。

・シンクや水栓、IHクッキングヒーター、収納など、すべてに使いやすさを考えています。    

 

バス 【オフローラ (パナソニック)】

バス

・お湯が冷めにくい保温浴槽を採用。5時間で湯温低下はわずか2.5度。

・なめらかな人造大理石の浴槽はスゴピカ素材でお掃除ラクラク。

・暖房換気乾燥機が標準装備です。      

 

  洗面化粧台 【シーライン (パナソニック)】

洗面台

・奥行きを530㎝に抑え、洗面室のゆとりを確保しながら、小物を置きやすいカウンター。

・鏡は、吸水コーティングでお風呂あがりの湯気でもクリアなまま。

・スタイリッシュなデザインと機能性で、就寝前の気持ちを快適に整え、朝を清々しく仕上げます。        

 

トイレ 【アラウーノSⅡ (パナソニック)

 

トイレ

 

・流すたびに、便器をキレイにする全自動おそうじトイレ。

・汚れがたまるフチの裏をなくすことで、お掃除もさっとひとふき。

・節水と省エネで、環境にも家計にも優しい。      

 

【LED照明 (パナソニック)】

・光熱費・CO2を大幅に削減しながら、美しい光と影を空間に届けます。

・文字が見やすい色温度と明るさで文字の読みやすさ感を向上。リビングでの読書や学習におすすめです。

 

  外壁 【親水セラ (KMEW)】

外観

・先進のナノテクノロジーによる親水コーティングが、外壁に付着した汚れを雨の力で洗い流します。

・UVカット機能を持ったセラミックコートが紫外線から着色層を守り、長期間にわたり外壁の色あせや日焼けを抑えます。

・再塗装の必要性が少ない分、メンテナンス費用を軽減できます。    

 

 

 屋根 【防災平板瓦 スーパートライ110、スマート (Tsuruya)】

屋根

・表面がガラス質の皮膜で覆われた陶器質の屋根材です

・変色や変質を起こしにくく、時間が経過しても美しい外観を保つことができます。

・セメント系の屋根材のように、塗料による着色でないため、塗り替えの必要はありません。    

 

  窓 【樹脂製の複合窓 APW330  (YKKap)】

窓

 

・樹脂製の複層窓を採用。[樹脂サッシ]+[アルゴンガス入りLow-E複層ガラス]

・冷気や直射日光に負けない高い断熱性能で、快  適な空間が生まれます。    

 

いかがでしょうか?弊社では、快適にお住まいいただくために、高品質な設備を標準仕様として採用しています。

ぜひ、様々な会社をご検討いただく際には、設備面も忘れずにチェックしてくださいね☆(*^_^*)  

記事一覧 | 2016年9月