ページトップへ

スタッフブログ

夏季休暇をいただいてフレッシュさが増した藤原です!

 

というのも、お休み中は実家に帰ったり、近所で買い物するばかりで、 どこへも遠出しなかったので力が有り余っています(^O^)

 

唯一!オリンピックのTV観戦には有り余る体力をぶつけました!

 

卓球女子の準決勝の日、ひとりアパートで観戦してもつまらないので、 早朝に実家に到着。そこから実家の茶の間を占拠して観戦です! ドイツとの試合、手に汗握る展開が続きます。。。

 

4試合目の石川選手の強きの攻めに震え上がり、 5試合目の福原選手の重圧の中での連続ポイント!逆転リード!!に 座って観戦してなどいられず、立ち上がって声を張り上げ、拳を上げての 必死の応援をしました。

 

実家の田舎ならではゆったりとした景色と、茶の間に広がる私の熱気と雄叫びの コントラスト(?)といったら。

それはもう、色で表せば緑と赤です。

 

そして、そんな私の様子を黙って眺めていた家族の目線は青でしょう。

 

さらに、何事かと恐れながら私を観察している姪は紫あたりでしょうか。

 

準決勝の結果は、悔しいものになってしまいましたが、3位決定戦では見事勝利し、 卓球女子の銅メダルまでの道のりには、たくさんの感動と勇気をもらいました(T∀T)☆彡

 

観戦後、卓球少女だった頃の自分を思い出し、まずは動きを思い出す為に 反復横とびを練習しました!テーブルをよけて畳の線を使って!!

 

実家は築35年の木造2階建てですが、私の引き起こす揺れに必死で耐えてくれました。

 

おかげで反復横とびが少し早くなった気がします!

 

オリンピックに出場している選手の皆さんのパワーを分けてもらって 8月もあと少し!暑いですが、頑張りましょう!!(*^∀^*)

 

地震に強いテクノストラクチャーの家は、反復横とびをしてもびくともしません!

モデルハウスのご見学お待ちしております✿

(藤原)

記事一覧 | 2016年8月