ページトップへ

スタッフブログ

春の訪れを感じて心浮き立つ藤原です✿

外の掃除をしていても陽が当たって暖かくなってきました。 春が近づくと自然と元気がでてきます!いつにも増して!(*^^)

 

今日は良く晴れた洗濯日和ですね。

 

実は私、洗濯機を回すのが好きです。 規則的にぐるぐる回っているのを観察すると妙に心が落ち着きます。 地球が回っているのと同時に、地球上のあらゆる物が回っているんだな、なんて。 さらには、「丸いから回るのか、回るから丸いのか」、丸という形の始まりは どこから来たんだろう・・・なんて想像を膨らませて宇宙に思いを馳せています☆

 

洗濯機を回すのが好きな一方で、たたむのは本当に苦手です。 真ん中のラインに対して左右のバランスが合わなかったり、 端と端を合わせるはずが、いつの間にかにずれたり。

 

きっと、小さい頃に折り紙を丁寧に折らなかったせいだと思っています。(・_・;)

 

ここからが本題で! 先日、ご見学の際にキッズスペースで遊んで行ってくれたお子様が、 折り紙を折ってプレゼントしてくれました!(^^)

 

折り紙

 

とってもお上手です!(*^∀^*) 妹さんが作ってくれたハートとブレスレット、ネコさん♪

小学生のお姉さんが作ってくれた子鳥さんです♪

 

とってもかわいいので、事務所の机に飾っています(*^_^*)

 

明日は構造見学会です!会場は宇都宮市西川田です。栃木総合運動公園のすぐ近く!

とちのきファミリーランドも近くにございますので、 ぜひお出かけの際には、お気軽にご見学ください✿

 

(藤原)

記事一覧 | 2016年3月