ページトップへ

スタッフブログ

みなさま、こんにちは! 本日2度目のブログ更新♪

藤原です。 最近の目標は、シャワーだけじゃなくて、毎日湯船につかることです。

少しでも代謝をあげようとしています!

 

昨日でまだ3日目です☆ 今住んでいるアパートのお風呂は、入っている途中でお湯がだんだんと ぬるくなります。寒いです。そんなとき、モデルハウスの保温浴槽の お風呂だったらずっと温かいんだろうなぁ、、なんて考えたり。

パナソニックの「オフローラ」。

暖房換気乾燥機も標準装備です♪(*^^)

 

  今日の午前中は、ひたすら雪かきをしていました。 実は、雪かきの経験はほぼ初めてと言えるくらいあまりなく、今日はひとりでの挑戦!

 

AM7:50 開始です。

 

前日に融雪剤をまいておいたので、思ったよりも積もっていなくて、よかったよかった☆

 

こちらは今年の雪に備えて買ったレインブーツと手袋です!ついに役立つ時が来ました!

雪かき(1)

雪かき(2)

雪かき(3)                

ざくざく、ざざーっ と雪をよけていきます。 うんうん、なかなか快調な滑り出し♪(^^)早めに終わるかも♪

  AM9:00  お客様の駐車スペースが完了!

雪かき(4)  

ザクザクと軽快に♪ 慣れてきて、楽しくなってきました♪

  雪かき(9)    

AM9:30 玄関前 完了!

 

ここまでやれば、いつお客様がいらっしゃっても大丈夫♪ あとはモデルハウスの裏側だけ~♪(^^)    

AM9:45 あ、もうすぐ公開時間!早く終わらせなくちゃ!!

AM10:10 ふぅ。意外と時間かかる・・・。後ろは日陰だから雪が多いなぁ(゜o゜) 雪かき(5)  

 

AM10:30 う~ん、肩と腰が痛くなってきた。。。あと、少し!がんばろう!    

AM10:45 え~あんまり進んでない。(T_T)いや、あと少し!がんばろう!!ザクザク! 雪かき(6)  

AM10:55 体力が無くなってきたし、とても寒い。。でもやらなきゃ。 あと少し。(T_T)あと少し。(T_T) ・・・ザクザク・・・    

AM11:05 ドサッ・・・転んだ。もうだめ。。・・・いや、だめじゃない! 手を止めなければそのうち終わる・・・あと少しあと少し(T_T)  

AM11:15 本当にあと少し!(T_T)

雪かき(7)        

AM11:20 終わったー!!!\(;∀;)/

雪かき(8)        

という流れで、午前中はほぼずっと雪かきになってしまいました。 日頃の運動不足がたたって、腕がプルプルしています。 明日はきっと筋肉痛です。(@_@;)

 

はやく雪が溶けますように☆

(藤原)

記事一覧 | 2016年1月