ページトップへ

スタッフブログ

皆さま、こんにちは!今日は朝からとても寒いですね。

冬に入ってから植木の水やりの頻度に悩む藤原です。

 

水をあげすぎたり凍ったりして、根腐れしてしまうのは可哀そうだし・・・ かといって、あげなくて枯れてしまうのはもっと悲しいし・・・ 毎日、土に指を入れながら湿り具合を確認して葛藤しています(・_・;)

今日も朝に確認したにもかかわらず、昼にも土を触りながら悩んでいると ふわ~っと何か白くてホコリのようなものが飛んできました。

 

ふわ~*ふわ~** (゜o゜)ん?んん? あ、雪!(*^_^*)

 

すぐにやんでしまったので、山から降ってきたのでしょうか。 東京でも早朝に降ったというニュースがやっていたので そろそろ雪に備えて長靴を買いに行こうと思います☆  

 

こう寒くなってくると、これからお家を建てる予定の方は、ますます断熱性能が気になってきますね!

外が寒くても暑くても、お家の中では快適に過ごしたいですよね(^^)♪

 

まだまだ開催中です!断熱性能にこだわりたい方は必見!

新春住宅フェア“ダブル断熱キャンペーン” !!

新春住宅フェア(封筒)

内張り断熱と外張り断熱をあわせて「冬暖か、夏涼しい『一年を通して快適な住み心地」を実現します!

詳しい説明はモデルハウスにて開催です。(要予約)

新規のお客様には、事前予約をしてご来場いただきますとプレゼントを差し上げます。

(※アンケートをご記入いただいきます。※お1家族様1回限り)

 

お部屋をあたたかくして、ご見学をお待ちしております(*^^)v

 

キャンペーン以外のご来場ももちろん大歓迎です!

(藤原)

記事一覧 | 2016年01月