ページトップへ

スタッフブログ

11月14日(土)、15(日)の2日間で開催した構造見学会!

無事に終了いたしました♪

 

 

あいにくの雨日でしたが、8組のお客様に お越しいただきました(*^^)  

最近はマンションの杭工事の偽装が発端となり、住宅の筋交(すじかい)偽装にまで 報道がなされるようになりました・・・。

長期にわたって安心して住むことができるためには、建物の強度が計算され、 その強度に合った材料でキチンと施工し第三者による確認が重要です。

 

今回の一連の偽装問題でお客様も構造について関心が増しているようです。

DSC01860

DSC01859

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA            

弊社は上棟後、躯体の接合部や金物の取付等については 自主検査とパナソニックの第三者検査を行います。

また、弊社は地盤を20年保証していますが、保証をしていただいている JHS(ジャパンホームシールド)が杭工事や地盤改良工事を行います。

お客様にとって保証する第三者の会社が工事を行うのも安心のひとつだと思います。

 

また、雨漏れ対策ではJIO(日本住宅保証検査機構)の外装下地検査を 行っていますので建てているわれわれ自身、手抜かりがないと安心できます。

 

 

今回の構造見学会を逃した方も、また開催する際には HPでお知らせいたしますので、どうぞご期待ください✿(^^)

記事一覧 | 2015年11月